忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594

だらだらと過ごしてるのか?それともこれが日常なのか?

事後報告(笑)
木曜日、お世話になってるご夫婦とランチ。
しかも焼肉!少し元気になったかも?!

大ジョッキのビールに刺しの乗ったお肉♪大満足。
しかも・・・ご馳走になりました。
美味しかったです。ご馳走様。


金曜日、母の左目、内反症の抜糸。
取り敢えず、母の眼に関してのミッション終了!
快適だそうです。本当に良かった♪


土曜日、朝から雨で・・・
両親の寝室の障子の張り替えをしました。
プラスチックの障子紙は扱いやすく、両面テープ利用は安易でした。

本日、朝から畑へ。
ここ数日の雨で雑草が巨大化(^_^;)

父の畑はセーフだけど違う人が借りてる畑は被害が!
カラスか?アライグマか?父も毎朝、戦々恐々で畑に向かってます。

午後からは雨…父の頭髪をバリカンで刈って早めにお風呂。
実は久々、ずっとシャワーが続いてて(^^ゞ
でも、やっぱりお風呂は気持ち良い!

な~んもしたくなかったので夕食は宅配ピザ。
ただいま?2枚セットで格安販売中

流石にM寸でも家族3人で二枚はキツイ!
残りは明日の朝ご飯?ですね。

美味しかったです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
おかあさまの目、快適とは本当に良かったですね。
夢眠さんも、少しほっとされたでしょ?♪o(^-^)o♪

お肉は、即、元気が出ますよね!!
楽しいお席だと尚更かも。(o^-^o) うふっ

ピザの宅配、楽しそう~♪
いつもそう思うけど、未経験です。
3人でM2枚は多いんだ~。
私は、母と2人だとM1枚でいいかもね。
Re:無題
himekoさまへ

この時はピザめちゃ食べました。
お肉のランチも堪能、凄く柔らかかったので今度は両親を連れて行きたいです。
【 管理人夢眠 2014/07/04 22:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne