忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2677] [2676] [2675] [2674] [2673] [2672] [2671] [2670] [2669] [2668] [2667
手入れされてるの?って思うくらい放置にしか見えないんですが
今年も風蘭が咲きました。

梅雨時期に咲く花だけど何故か涼しげなイメージがあります。

今日は朝から頭痛…薬を飲んで1日ダラダラしてた感じです。
そう言えば…最近、映画館以外で映画を見て無い。
ようはレンタルしてDVD鑑賞してない?こう言う時期なのかな?
ずっと利用してた宅配レンタルを定期利用じゃ無く無料会員に降格しました。
必要な…本数を見ないので、見たい時にネット配信で見る方が
今は安上がりって感じがします。

今年の映画鑑賞記録数はきっと凄く少なくなるのかな?!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢眠さん今晩は、風蘭涼しげなお花!!!
私にとっては初めて見るお花、うれしかったです。
昨年頂いたバック、早朝ウオーキングに軽い傘、
スイカ、家の鍵は中のポケットに。カメラは
そとのポケットに、小さいながら機能イッパイ。
重宝させていただいています。
本当にありがとう~
ヤッコ 2017/06/28(Wed)20:27:46 編集
Re:無題
ヤッコさまへ

風蘭は毎年咲いてくれる可愛い花です。

そしてカバンを拙い手作りですが使って頂いてるなんて嬉しいです。
スイカ?西瓜?って思ったけどICカードのSuicaですね。
関西ではあまりなじみが無くって一瞬、考えました。
ポケット便利ですよね。
【2017/06/29 16:27】
無題
可愛いですね。(^-^*)
本当に涼しげで、この季節に嬉しいですね。

あら。。夢眠さんも頭痛でしたか?
私は、木曜日からひどかったのですが
いつの間にか治っていました。
ストレスからかも? プロバイダー急に変えることになり・・・。

この季節、熱中症になりやすいですし、
夢眠さんも、気をつけてくださいね。
himeko 2017/07/02(Sun)01:33:11 編集
Re:無題
himekoさまへ

頭痛は苦手、今まで殆ど経験が無いので耐え難いです。
気温が低くても湿度が高いと熱中症になるとか?
気を付けなきゃいけませんね。
プロバイダーの変更は面倒そうですが、頑張ってください。
【2017/07/02 20:16】
<< メイク■ HOME ■ 笹じゃ無いし… >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]