忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2680]  [2679]  [2678]  [2677]  [2676]  [2675]  [2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670

試作

ずっとチェックしてる手づくりブログで作ってみたいトートバックを発見。
型紙と作り方を公開されてたので早速、試作してみました。
出来上がりは思ったより小さい?って思ったけど
通常、持ち歩いてる物は全て入ったので収納力はあります。
とっても簡単に出来たのですが、自分流にアレンジしてみたいです。
作ってみると、ここはこうしたいとかあるんですよね。

持ち手の長さも課題ですが、どうしても肩に掛けたい方なので
長めで設定したけどあと3~5cmくらい更に長い方が良いかな?!

更に金具がやっと到着したので以前の試作品の本体は完成してたけど
ショルダー紐を仕上げました。

小さなバックで赤い方がお気に入りで本日の試作と大量作成予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne