忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

久々に…

朝から雨が降らずに日が差してきた!
久々に見る太陽は暑いけど気持ち良い♪

母は多量のお洗濯?
夢眠はお部屋の大掃除?

テレビでは2「24時間テレビ・愛は地球を救う」をずっと見てる…
マラソンも感動するけど、もう何年も見るのが習慣。
当初は、手塚治虫の新作アニメがお気に入りだったけど・・・

勿論?夕方には畑に行きました。
6284b166.gifニラの花が盛り?
お星様みたいな花は可愛いです。







当然だけど…明日からまた仕事。
そして月初は忙しい(T_T)
頑張ろう。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

今日は
テンプレートの様変わりに驚き
よそのおうちに来たかと思ってしまいました。
学校も二学期の始まり三歩帰りも登校する子供たちで賑やかでした。
ニラの花接写するとレースみたいに見えます。
今賑やかに割いていますね、
お仕事頑張ってくださいね
ヤッコさまへ
一応、一ヶ月ごとに変えてます^_^;
今月末はハロゥインなので…ちょっと派手だったかしら?

そっか学校も始まったんですよね~
季節ってしっかり移り変わっていくものですね。
【 管理人夢眠 2008/09/01 23:42】
無題
8月は涼しかったのですが、9月にはいったとたんに暑くなりましたね!!
今日は座っているだけで汗が出ます^^;
ニラの花って、めっちゃ可愛いですよね^^
はまぴーさまへ
本当に9月に入った途端に暑さがぶり返してる~
でも、流石に真夏の暑さがないので少しマシです。
ニラの花、とっても可愛くって今が花盛りですよ。
【 管理人夢眠 2008/09/01 23:43】
無題
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ 夢眠さん、すごい変身ですね。
一瞬、どこかへ迷って来たのかと思っちゃった~。

私の家にも そのお花咲いてるよ。( u _ u ) ♪ とっても可愛いよね。
himekoさまへ
やっぱりちょっとハデかしら^_^;
結構、黒猫ちゃんを気に入ってます。
【 管理人夢眠 2008/09/01 23:44】
見ました!!
ひめひめも24時間TV見ました。
毎年感動や勇気を沢山もらっています。
エドさん、あの方は本当に謙虚な方ですよね。
100キロ以上も走ってクタクタのはずなのに、イスに座らず深々と、しかも何度も何度もお辞儀して。
仕舞いには「サライ」も大熱唱されてましたよね。
これにはちょっと笑っちゃいましたよ!!
ひめひめさまへ
ランナーズ・ハイだったんじゃ無いかしら?
何をしても憎めないタイプの人ですよね。
常に綺麗にお化粧してるのが感心しました。
そして普段から走ってる人だな~って感じでしたね。
それでも凄いな~本当に感動しました。
【 管理人夢眠 2008/09/01 23:46】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne