忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60

へ?

今、ニュースで福田首相が辞任…え?なんで~凄いサプライズ!
何を考えてるのかしらね?

色々な物が値上げな中、ガソリンが下がってました~
早速、給油しました。ちょっとギリギリだったけど待ってたのよ~
5円でもやっぱり安く感じる!
でもね~車に乗り始めた頃はliter100円切ってたけどな^_^;

月初なので予定とおりに残業、でも意外と早く帰れました。
明日も怪しいな~
残業は出来ればしないようなスケジュールを考えて欲しいものです(笑)

借りたかった新作が運良く選択できたので今日は絶対にDVD鑑賞と思いつつ帰りました。
いや…思ったよりは普通(?_?)
「夢眠の映画館」


c1558353.gif途中で集中しなくっても良いか~って
判断で鑑賞しながら編み物を仕上ました。

そして次を編み始める(笑)

小さな作品は直ぐに出来上がるのが嬉しい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

無題
テンプレートが変わりましたね。
白黒はっきりしたメリハリが利いていて夢眠さんらしい
テンプレートです。 秋だしね。
ガソリン値下がりしたので早速満タン入れました。
値下がりしても、まだまだ高い・・
スロー人さまへ
ハッキリしてる…よく言われます。
短所で長所?

ガソリン…5円じゃ無く50円くらい下がって欲しかった~
【 管理人夢眠 2008/09/02 23:34】
ダーリンの元アシスタントが・・・。
昨日の福田首相辞任・・・ビックリでしたね。
影の薄い首相だったなぁ・・・って思っているのはひめひめだけではないはず?!

そんな昨日、こんなことがありました。
ダーリンの元アシスタント(♀)は、マッサージ師を目指すために会社を辞め、資格を取って現在は夢を叶えてマッサージ師。
昨日たまたまダーリンが連絡をとったら、「今仕事で行き詰まっていて辞めたい」と言い出し・・・ダーリンが折角の夢だったんだから早まるな!と説得。
その後何時間かして福田首相辞任のニュースが。
それと同時に彼女からメール有。
「わたくし●●は熟考の末、現在の職を辞職することをここに決意いたしました」だって。。。
福田首相が彼女の人生を変えるのか???
ひめひめさまへ
影…薄かったですね。
次は誰?

元アシスタントさん…夢に向かって!って凄いですね。
でも、夢と現実のギャップってあるのがまた辛いですね。
きっと続けるのより辞めるきっかけが欲しくって
電話してきたように思います。

人生はどう変わるか解りませんが…きっかけは首相だったよな^_^;
って思い出には残るかもね?!
【 管理人夢眠 2008/09/02 23:37】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne