忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

お誕生日?

今日は両親のお友達?に飲みに連れて行ってもらいました。
店を探したのも予約したのも夢眠だけど…
いつもお誕生日にはご招待してくれます。

勿論?こちらもお返し?してますが…圧倒的に甘えてます^_^;

待ち合わせ前に新しく出来た本屋さんでちょっと季節はずれの本をゲット?
92021755.gif
ちょっと前回買ったのは既に
編みたいのが無く…

もう秋冬物が発売になってる中、買っちゃった。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今夜のお店はとってもお洒落な焼き鳥屋さん♪
でも、少し繁華街から外れてるので集客が悪い?
お味は濃い目、焼酎のお湯割りも濃い目…酒飲みには最高の店なのにな~
鶏hey [ 焼き鳥、鳥料理 ] - Yahoo!グルメ



PR

無題
何かすてきなのが載ってたのかな?
himekoさまへ
編み物の本を買う基準は3点以上、編んでみたい作品があるから。
小物は直ぐに出来ちゃうので楽しいです。
【 管理人夢眠 2008/09/01 23:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne