忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

仕上がりに自己満足(笑)

昨夜は…定時退社日。
早々に帰って父と飲んでたら酔いつぶれた^_^;
今朝…軽く二日酔い.。o○

今日は1時間だけ残業したけど
年末調整のチェックもちょっと飽きちゃった(笑)
やってもやっても減らない?消化できるのかしら???

先日、ペンキを塗りたくった?松ぼっくりに
06f6bee3.gif100円ショップや在庫のもので
デコレーションしちゃいます。

今年の試みは?
スプレー糊を使って
ラメを振り掛けると言う
超お手軽で見栄えの良いの
が出来たかも?!

こんなのが出来上がりました。
9f371bf0.gifもうもう自己満足ですが
可愛い~

そして最終仕上げに
100円ショップで買った台
実はネームプレートやフォトフレームに
ディスプレーしました。

昨年は木工用の糊で中々付かず固定が微妙だったけど、
今年はタイル用の修理材を使ってみました。
水にも強いだろうし、ピッタリとくっついてくれました。

昨年の作品は 2007年11月15日の記事

ディスプレー作品は以前のブログに置いたので
凄く可愛い~ので見て見て見てね(笑)
クリック→ 「もう直ぐクリスマス」
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

今日は
夢眠さん、愉しみながらの作品、が私は好きです。
ものは考えようでマツボックリからこのような
夢のあるものを作り出す夢眠さんに沢山の幸有りますように。

以前の作品も愉しませていただきましたよ~ありがとう。
ヤッコさまへ
まだまだアイデアってありそうだけど…
また来年の楽しみに?
作る仮定がやイメージを練ってるときが一番楽しいです。
【 管理人夢眠 2008/11/30 00:32】
無題
かわいい~~~☆(^o^)☆
ひとつずつ、可愛く飾られた松ぼっくりも、嬉しそう~♪
私は、ゴールドのが特に好き~~~♪ でもどれも可愛い~☆
ハートのたくさんついた台も気になって・・・。テーブル?
himekoさまへ
ハートのテーブルは三本足でたまにバランスを崩します^_^;
今年は余り手が込んでませんがそれでも可愛く出来たので満足ですよ。
【 管理人夢眠 2008/11/30 00:33】
見ました!
ディスプレー作品、見て来ました~。
とってもかわいいです★
夢眠さんのお家は、もうすっかりクリスマスモードですねぇ♪
ひめひめさまへ
今年は控えめに楽しもう~って思ってます。
部屋に居てる割合も低そうだし…
作品、見てくれてありがとう。
【 管理人夢眠 2008/11/30 00:34】
無題
なんて可愛いんでしょう!

私にもその情熱が戻りますように。(笑)

やっぱりクリスマスは1年で一番盛り上がる行事ですね!
ジュリアさまへ
イベントではやっぱりクリスマスですよね♪
作るのは楽しいから今年も頑張ったけど?
飾るのはちょっと昨年よりは落ちちゃったかも^_^;
【 管理人夢眠 2008/11/30 00:41】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne