忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

ピークは超えた?

月初の忙しさもピーク?でも、なんだか超えた感じしちゃいます。
明日は定時で帰れるかも?!

編み物も飽きたのでまた暫く休憩かな?
って言うかいくら夏糸でも触るのが暑くって?!
9月に入った途端に残暑って(?_?)
それでも朝、日が昇るのは遅くって、夕方は早く暗くなって…
どんどん昼間が短くなって着てますね。

e9f44d85.gifご近所さんからお土産を貰っちゃった。

京都のお土産らしいけど…
京都って普通電車でも30分くらいなんだけど(笑)

「京ばうむ」の京の字が年輪柄で解るように?
抹茶のバームクーヘンでした。

しっとりしてて柔らかくって美味しかった♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠ちゃん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰でごめんなさい。
少しずつ元のリズムに戻そうとしてますが
なかなか・・・(^_^;)

今年の夏はなんだかいつもとは違ってました。
二男の学校のせいもあるし
気候も原因の一つだったような・・・
ここへきて また関東は残暑厳しい・・・
そちらはどうですか?

福田さんの辞任も びっくりたまげた!
日本のトップがそれでいいのか?
若者の忍耐力の低下を非難できないじゃん。
日本はどうなるの?
世界の目もますます厳しくなることでしょう。
クワバラ クワバラ・・・・

せめて楽しく毎日を過ごしたい。

そんなわけで (?汗)
これからも ボチボチよろしくお願します。
ジュリアさまへ
お帰りなさい~
毎年、毎年違うから人生?って楽しいんですよね♪
気候の極端な変化は警告みたいで嫌だけど…
こちらは真夏に比べればだいぶマシかな~
体調は戻りましたか?気をつけてくださいね。

政治家って何?って思うしそれを諦めてる国民って?とも思うけど
やっぱり関心は持てない自分が居てて…どうなっちゃうのかな~
【 管理人夢眠 2008/09/04 23:40】
無題
夢眠さん、お仕事忙しそうね。
いつの間にか、もう9月。でもまだこちらは真夏日よ。
でも 日が暮れるのは早くなった感じ。。

(o^-^o) うふっ 美味しそうな色のバウムクーヘンね。
「京」の文字、絵文字みたいで面白い!! ☆(^o^)☆
ちょっと目が回りそうな感じにも見えちゃうね。
himekoさまへ
菓子箱の文字、可愛いですよね~
仕事はピークがあるので…常に定時で帰りたいわ~
【 管理人夢眠 2008/09/04 23:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne