忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590

ひまわり

梅雨なんですけどね・・・
雨がなかなか降らないんです。

畑のお野菜や花もお水が欲しい!って訴えてます。
雑草は元気です。

そして湿度をふくんだ暑さ!体調管理が大変です。
高齢の両親はテキメンに参ってます。
更に夜、暑さ対策の扇風機で体もだるいらしい・・・
まぁ同じくなんですが(^_^;)特に足・・・
だけど扇風機なしで寝るのも辛いしね(^_^;)

昨日は母の病院で術後の消毒と最初にした右側の抜糸でした。
来週は左側の抜糸で一区切りです。

目ヤニも出ず、異物感も無く快適だそうです。
左側はまだ少し腫れてるけど、以前に比べればなんて事ないらしい。

本当に良かったです。

本日、畑でひまわりが咲いてました。
もう・・・

画像を使って遊んでみました。

右上がオリジナルです。
小さくすると・・・違いがよく解りませんね(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
おかあさま、良かったです。♪o(^-^)o♪
少しでも楽になると嬉しいですね。

ひまわりの写真は、左下がレトロなのはよくわかりますが、
( ̄へ ̄|||) ウーム もう少し大きいとわかるかも?
夢眠さんが何をしたかよく見たいです。☆(^o^)☆
Re:無題
himekoさまへ

特にたいした事してません~
母は…今少しだけ甘え癖?がついちゃって…
まぁ年齢だから仕方ないかもね!?
でも、目の調子が良くなって快適みたいです。
いつも心配してくれてありがとう。
【 管理人夢眠 2014/07/04 22:03】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne