忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776

ちょっとだけ日常?

朝からビールとか日本酒とか飲んでますが…
少しだけ日常に戻りつつあります。

今年のお正月番組はお笑いが少なくって(^^ゞ
当然、面白くないのでDVD観賞しはじめました(^^)v
立て続けにシリーズ3まで見た!
でも・・・アニメ(笑)216a5c09.gif
なぜかお買い上げしました。理由は→「夢眠の映画館」
折角のお買い上げならやっぱりブルーレイですよね。とっても綺麗でした。

これは通販で購入しましたが…
昨年末にはコンビニでこんなの見つけました↓
3a9afb57.gif DVDじゃなくブルー・レイです。
しかも特典映像満載の2枚組み!でこのお値段ってお得ですよね。

この作品、大掃除のときに流してましたが、迫力があり見ごたえのある作品です。

明日も何本か見れるかなぁ~
でも、お休み最終日なんですよね^^;休日って本当に経過速度が早いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
ブルーレイは、まだ未経験です。><
Re:無題
himekoさまへ

ブルー・レイを始めた見ると凄く感動しますよ。
時期に慣れますが(笑)
【 管理人夢眠 2011/01/05 22:51】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne