忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775

食べて…飲んで^^;

年末はカニスキです。
しっかり年末に届くようにお取り寄せしてました(^^)v
44bd6aea.gif2kg…食べきれませんでした(笑)

我が家は何年も紅白歌合戦を見るのが風習。
そのまま除夜の鐘の中継を見つつ年越し蕎麦。
97263acf.gif ずっとお酒を飲みつつ^^;
〆に蕎麦は最高です(笑)

1日の朝はお雑煮、
昼前からお客様が来るのでずっとお節をアテに食べてました。
38fdf091.gif でも、昨年よりは控えめでした。
父の最近?凄く酔うので…世話やけるから進めないし(笑)

とにかく平和に年越しと新年を迎えれました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
平和な年越しと新年、おめでとうございます。
2kgのタラバ、すごいですね!!!
食べきれなかった分のおすそ分けを
休みも余すところ今日一日、のんびり過ごします。

Re:無題
浮世蜻蛉さまへ

本年も宜しくお願いします。
流石に3人で2kは無理!
でも、早々に残りは食してしまいました~

お休みって経過速度が速いですよね^^;
夢眠も本日からお仕事でした!頑張ろう~
【 管理人夢眠 2011/01/05 22:47】
無題
暮れ~正月と、豪華な料理ですね。
こんな豪華な料理を前にしたらお酒もすすみますね。

料理とお酒・・肥満化にはご注意下さい。
・・って、人事ではない私です。
Re:無題
スロー人さまへ

はい…気をつけたいと思いつつ飲んでると忘れます。
正月明けは質素な食生活をしなきゃ~と思いつつ^^;
【 管理人夢眠 2011/01/05 22:48】
無題
おいしそうなものがたくさん~☆(^o^)☆
かには、今年まだ食べてないのよ。
Re:無題
himekoさまへ

お取り寄せで楽しんでます。
今度は毛蟹が食べたい~です(笑)
【 管理人夢眠 2011/01/05 22:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne