忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3398]  [3397]  [3396]  [3395]  [3394]  [3393]  [3392]  [3391]  [3390]  [3389]  [3388

お買い上げ頂きました。

先日、作ったカードケースが売れました。
買って頂いたのは借りてる駐車場の大家さん。
1点、お世話になってるからとプレゼントしたら
気に入って頂いてお友達にプレゼントすると5点もお買い上げ頂きました。
作るのを楽しんでましたが、売れる=商品として認めて貰えるって
とっても気恥ずかしいけど嬉しいものですね。

お願いしてた車庫証明も用意して頂いてたので後は納車の連絡を待つだけ!
楽しみだけど今回はナビなしって言うのが何となく寂しさを感じるんですけどね。

今日も暑くってアイスクリームを食べるのに幸せを感じる~

しかも好みの味でした。

さて裁断が終わり本日は芯地を貼りに費やしました。
作品に向いてる布地を選ぶけど、それでも柄で選びたい時も…
こういう時は調整が必須です。アイロン仕事は暑かったです。

そして暑いのに何故か今夜は天ぷらしようかな~って準備してます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne