忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3401]  [3400]  [3399]  [3398]  [3397]  [3396]  [3395]  [3394]  [3393]  [3392]  [3391

早朝から

今朝は早起き
映画に誘われて何と8時20分上映の作品を見に行きました。
とにかくお迎えに行きまして、映画館の途中のコンビニで朝食を買って
無事、到着したら開いてませんでした(笑)
10分ほど待ってる間に朝ご飯
映画は玄人が好むような感じの作りで
物語は実話に基づいてます。
見てる間に引き込まれていく感じが良かった。

帰宅したらお昼前なんですよね~
お連れさんは3時から仕事と言う事で送って行き
帰宅したら両親はランチ中で一緒に頂きました。

いままでずっと型紙、裁断を頑張ってたのですが一区切りして
ミシン掛けに移行しました~嬉しい!楽しい!
本日、仕上がったのは1枚仕立てのポーチです。

ファスナーとポケットが付いた細長いマチ無しポーチです。
しっかりひとつめを失敗しました~
解いて縫い直し、それを教訓にみっつ作って何となく納得した感じです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne