忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760

12/12

2010

プレゼント企画のエコたわしの発送準備が出来ました。
でも、かなりの手抜きであります^^;
b7b73d29.gifまずギフトタグ…
100円ショップで購入した英単語を覚えるためのメモ帳?に
やっぱり100円ショップで購入したパンチングカッター?を使い
更に在庫のシールを組み合わせて簡単手作りです^^;

タワシのみの発送の方はメッセージもこのタグだけです。
ごめんなさい!

そしてラッピングも完了して
3b77266d.gifメッセージがある方には…
市販のカードにまんがチックな手書き文字の手抜きカードです。
文字に自信が無いため?
手書きは避けたかったけど時間の無さに負けた。
読みにくい文字でのカードが添付されてますが悪しからず。

リクエストくださった方には近々届くと思いますのでお楽しみに!
住所は差し込み印刷の味気ないラベルです(T_T)

でも、年内に出会うかも?と思った方には送ってません~
手渡しします(笑)

さて…今度は年賀状を頑張らなきゃ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい!!!(@_@)
手作りのギフトタグ、さすが夢眠さん!!って感じました。o(*^-^*)oニコ

愛情たくさんこもったプレゼント、
こんなの届くと、嬉しいでしょうね。

あの天使のは、天使の型にくり抜かれるの?
('-'*) エヘ 気になりました。
himeko URL 2010/12/16(Thu)14:10:07 編集
Re:無題
himekoさまへ

凄い!と言われるほどの物では(^^ゞ
でも、何となく思いついて楽しめました。

天使さんの型抜き他にも使えそうです。
【2010/12/16 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 加湿器■ HOME ■ ディスプレイ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]