忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761

加湿器

昨年に入社した会社、二年目に突入したところで問題発生!
さて夢眠はどうなる?
また職探しかも・・・(T_T)

健康保険組合にも加入1年2ヶ月?
たまたま創立の節目の年に当たり記念品をいただけることになりました。
数点から選択できたので加湿器を頂きましたよ♪
d0a6991a.gif
LEDライトが5色?6色?に交互に点灯、勿論好きな色1色だけでも照らせます。
ライト無しでも可能で加湿の量も2段階調整可
アロマオイルも使える優れものです。

ただ2時間で停止…って2時間は早くない?
水が無くなったら停止は嬉しいんだけどね?!

今日は一日雨なので乾燥の心配は無しかな~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

問題発生?!
えええっ、問題発生?!
折角良い職場が見つかったというのに!!
夢眠さんが就職活動しなくても良くなることを祈っています。。

加湿器、いいですね♪
アロマが使えるタイプ、ひめひめ家のもそうだけど、アロマを入れて使ったことがありません(汗)
2時間はちょっと早すぎですよねぇ~苦笑。。
Re:問題発生?!
ひめひめさまへ

不況に飲み込まれてしまった感じです^^;
さて?どうなるか?

加湿器はアロマ必須ですよ!
香りでグッスリ寝れるときもある(笑)

でも、せめて3時間くらいは^^;
【 管理人夢眠 2010/12/16 23:48】
無題
今日は、
会社の問題発生?無事通り過ぎること
祈ります。勝手にオーダーしてよかったかな?
楽しみにしています。
Re:無題
ヤッコさまへ

小物のリクエストは全然OK!ですよ。
無事に手元に届いたようですね。
使えるものなら嬉しいです。
【 管理人夢眠 2010/12/16 23:49】
問題・・・?
問題発生・・って、何なんでしょう。
今の会社に入ってからの夢眠さんは、仕事や職場に
馴染んでいる様子で、良かったナ~と思っていました。
無事問題が解決するといいですね。
Re:問題・・・?
スロー人さまへ

職場が無くなっちゃったら…どうしようも無いよね。
まぁ数ヶ月先だけど…運命やいかに?です。
【 管理人夢眠 2010/12/16 23:50】
無題
問題って? 何かあったの???

それにしても、その加湿器、いいですねぇ~☆(^o^)☆ 
アロマをよくいただくので、どうやって使おうかとお店でいろいろ見てました。
でも、高くて買えなくて・・・。
加湿器とアロマと両方楽しめるっていいですね。

問題は、いい方向に解決するといいですね。(>_<)
Re:無題
himekoさまへ

最近、加湿器もお安いですよ。
アロマが使えるのも多いですね。

問題は…なるようになる?かな~
【 管理人夢眠 2010/12/16 23:51】
無題
無事到着! ありがとうございました!

年の瀬危機ですか?
この際、東海地方に引っ越します?
とことん面倒見ますよ~
冗談はさておき、
無事に乗り切れますように

加湿器も夢眠さんの手元にあると、
酒燗器に見えるのは私だけでしょうか?

Re:無題
浮世蜻蛉さまへ

メールにコメントまで到着報告をありがとうございます。

問題は直ぐにどうこう…では無いけど^^;
でも、想定外でしたね~
まぁ、何とかなるでしょ(笑)
東海もよいところみたいですが、関西を愛してるので…

>酒燗器に見えるのは私だけでしょうか?
それは思いつかなかったけど…言われると皆に思われそうで^^;
【 管理人夢眠 2010/12/16 23:55】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne