忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759

ディスプレイ

そろそろ、始まりつつあるお正月映画。
見たい作品が次々に封切られてますが、
最近は本当に見たい!と思う邦画が増えました。
本日も邦画、しかも時代劇?です。
淡々とした作品ですが実直な一人の武士の半生と家族の絆に涙した。
まぁ単純なんで直ぐに泣くんだけどね。
今夜の作品は→武士の家計簿

そしてお店はクリスマスに彩られてました。
9c08e88b.gif
我が家は…今年は何となくスルーかも^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

邦画
最近、邦画、いいですよね~。
というか、昔から邦画は嫌いではないのだけれどね。

そうそう、街中はクリスマスの雰囲気、ムンムンですよね。
我が家は毎年のように、お料理(ケーキとか)でクリスマスっぽい雰囲気を味わう程度かな。。
Re:邦画
ひめひめさまへ

邦画全く駄目な時期がありましたが、最近は本当に良いです。

今年はクリスマスのクの字も我が家では見当たりません~
なんだか計算間違っちゃった感じ(笑)
【 管理人夢眠 2010/12/16 23:44】
無題
最近、サンタの飾りつけなど、上から見下ろしてるのを私も見かけます。
流行なのかな? (o^-^o) うふっ
Re:無題
himekoさまへ

こう言うディスプレイも流行りってあるのかもね?
目にすると可愛いよね。
【 管理人夢眠 2010/12/16 23:46】
無題
今年も残り少なくなりました。
私も『武士の家計簿』見たい邦画のひとつです。
夢眠さん何事も手早い、感心しています。
Re:無題
ヤッコさまへ

淡々とした作品ですが家族愛とか感じれてとっても良かったです。
今年は時代劇作品が多いけど、見ても違和感がなく楽しめます。
【 管理人夢眠 2010/12/16 23:47】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/22)
(04/20)
(04/18)
(04/17)
(04/15)
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne