忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734

TRICKorTREAT!

今日は「ハロウィン」日本じゃ定着しにくそうなイベントだけど、
既に「ホワイト・デー」の経済効果を超えた!なんてニュースも見聞きしました。
かぼちゃのランタンにクリスマスとは違うちょっと不気味な?キャラ、
仮装パーティーも楽しそうだもんね。

夢眠はお菓子を貰わなくっても悪戯しないんですが^^;
幼馴染から届きました(笑)
d93e54de.gif お気に入りのCD?に
ハロウィン柄のチョコレートは良しとして?
たい焼きのストラップも可愛いけど♪
怖そうなガムは…まだ開封してません。
元気なときにでも気合で見たいと思います(笑)

今日もお天気がイマイチで午後から雨。
その割にははかどらなかった編み物ですが、とりあえず?仕上げた二品。
8059a408.gifティッシュカバーはイマイチ?楽しくなかった。
ミニマフラーは昨日の3点とはまた違った編み方です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
(o^-^o) うふっ  夢眠さんは、悪戯する必要なさそうですね。
幼馴染のお友達、本当に羨ましいような仲良しさんですね。
ティッシュカバーは、小花を散らしたりすると、また楽しいかも?♪o(^-^)o♪
Re:無題
himekoさまへ

お花付のティッシュカバーも作ってみました。
またアップしますね。
幼馴染は本当に大切な存在って感じです。
【 管理人夢眠 2010/11/04 21:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne