忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733

休日です♪

昨日はお休みで久々に畑へ行きました。
野菜が凄く生長してたけど被写体になるのはやっぱり花かな?!
d767e995.gifコスモス…今年は遅いかも?!
母の花畑の菊もやっと咲き出した感じ。
ハヤトウリも何とか実になりそうな花を見つけたけど…霜に弱いので
今年はちゃんと食べれるくらいになるかしら?
意外にも花盛りなのはオカワカメ…小さい花だけどいっぱい咲いてました。

今日は雨…たいした事は無かったけどずっと曇り空。
DVD観賞はテレビ番組に負けて2本程度しか出来なかったけど(笑)
編み物は順調?

490ee0d8.gif 残り糸で小さな作品を数点
巾着は昨年から楽しんでいくつか編んでます♪
何となく?クリスマスカラー?写真に撮って始めて認識した(笑)
ミニマフラーは1玉程度で出来ました。
3種類、編み方が違うんですが・・・この大きさだと一緒に見えるかも^^;

もう少し、このシリーズを編もうかな~って思ってます。


にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

今日は
台風も海ヨリを進んでくれたのでほっとしました。
今年は畠を見ても、ハヤトウリ見当たりませんが、
どうしたことでしょうね?
編み物相変わらず頑張っている.家にもオカワカメ
に似たものひと夏良く撮って食べました。
美味しかったです
Re:今日は
ヤッコさまへ

台風も大きな影響が無く一安心でした。
今年は予定調和が崩れてます。
いつもと同じじゃ無い…これって意外と不安を感じますね。

オカワカメは意外と食べて無くって…体には良さそうですね。
【 管理人夢眠 2010/11/01 20:58】
無題
今年は、コスモスを見なかった~と思ってたところだったの。
ちょうど、ここでコスモス見て、(@_@) 
偶然で嬉しいです。o(*^-^*)oニコ

また、かわいいのがたくさんできてますね。
(・・。)ん?
本当だ!! ☆(^o^)☆
ミニマフラー、クリックしてみたら編み方違うのわかりました。
私は、グリーンのがいいなぁ~m(u_u*)m
ミニマフラー、この時期から活躍しそうですd(^-^)ネ!
Re:無題
himekoさまへ

コスモス今頃咲いてるかも?
いつも見る花を見ないと寂しい感じは何となくわかります。

このミニマフラーは直ぐに編めちゃうので楽しかった。
【 管理人夢眠 2010/11/04 21:46】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne