忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492

試作品2点

マイバックは既に使いまくってます。
やっぱり自分仕様なので使いやすい♪

同時進行で作ってた作品2点も完成。
1点は母に頼まれてた札入れ。
これは固い芯を貼って横を2か所縫うだけにしたので簡単。

バネポーチはネットで型紙も無料公開されてて利用させて頂きました。

巾着でもバネ口でも良いとの事で14cmのバネ口を付けてみました。
「マロン巾着」で検索するとヒットすると思います。
持ち手は常にお世話になってる100円ショップです。

形も可愛いけどはぎれ利用にも良さそうなので
大量作成候補かな(笑)

今年初の通院は父でしかも夜診でした。
通常、金曜日に行く事は無いんだけど、
正月休み明けで主治医の診察時間を追うと仕方ないです。
さっき食事が終わったところ、それで速攻父は寝てしまいましたね~
お疲れ様でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne