忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756
毛糸は欠かさず持ち歩き、暇を見ては常に編んでる状態です。
今日も仕事の帰りに映画でしたが、開いた時間は編み針を動かす。

見た映画はどうだろう?って不安に思いつつも↓
SPACE BATTLESHIP ヤマト
意外ですが?とっても楽しめました。


そして出来上がった作品の…一部です(笑)
b9e73e50.gif
どれかはお嫁入りするかも?と言うことで一部なんですが…
実は編むときってこれを誰かのために…って感じじゃなく、
在庫の毛糸を見て編みたい作品をランダムに編んでいって
出来上がりを見て、プレゼントを決める!って感じなんですよね。
この作品たちもどこかへ行くか…在庫になる可能性もあるし、
自ら使用と言うこともありますね。

因みに今は帽子に凝っちゃってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、
お願い、散歩のとき小物絵老いれるもの
ありましたらお願いしたいのですがよろしゅうございましょうかティッシュとかハンカチなどを入れるものがありましたら
勝手な注文でごめんなさい。
ヤッコ 2010/12/03(Fri)08:04:58 編集
Re:無題
ヤッコさまへ

了解!リストのエコたわしじゃなくリクエストが
来るとは思いませんでした(笑)
在庫の毛糸で編んでみようと思います。
【2010/12/08 21:57】
無題
サーモンピンクと白の組み合わせ、優しい感じですね。m(u_u*)m
編みながら、うきうきするでしょうね。、☆(^o^)☆
himeko URL 2010/12/04(Sat)08:42:15 編集
Re:無題
himekoさまへ

たまたま在庫であった毛糸の組み合わせですが、
女の子には喜びそうな色の組み合わせかもね?!
【2010/12/08 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]