忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755

クリスマスプレゼント

もう12月・・・1年ってアッと言う間ですよね。
今シーズンも前半、面白がって編んだエコたわし、たくさん編めたので無事?
昨年に引き続きプレゼントしちゃいます。リアルな友人限定ですけどね(笑)

3ec22b88.gif

今年の作品は毛糸そのものが抗菌タイプですよ(^^)v
一部、昨年の毛糸、作品だったりもしますが(笑)

リストはホームページのギャラリー内「編み物・製作ノート」
”2010年クリスマスプレゼントリスト”をクリックしてください。
パスワードの窓が開いたら「2010-12-24」

リクエストするときのお願い
作品の画像とサイズを明記してます。画像下の番号がリクエストNOです。

名前とリクエストNO明確に記入してメールやコメントください。
パソコンのメールアドはホームページのトップからリンクしてます。
基本、一点ものなので先着順とさせていただきます。
第三候補くらいまで書いてくださいね。

まずはクリックしてください→「編み物・製作ノート」
ついでに?夏に編んだ作品もリストアップしてるのでよかったら覗いてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
私もリアルな友人のお仲間に入れて頂ける。
のかしら~嬉しいこと。
目移りがしてわかりません。たわしよろしくお願いします。
Re:無題
ヤッコさまへ

どれでも良いのでしょうか?
本当に適当~に送っちゃいますよ(笑)

【 管理人夢眠 2010/12/01 22:51】
無題
確か昨年もこの企画ありましたね。
私など参加資格がないものと諦めていましたが・・
今年は参加させてください。
いっぱいありすぎて迷ってしまいますが・・
宜しくお願いします。
Re:無題
スロー人さまへ

昨年のイベント、覚えててくれたんですね。
今回の参加、とっても嬉しいです。

女性向?な商品なので少し躊躇してましたが
楽しんでいただけて嬉しいです。
【 管理人夢眠 2010/12/01 22:53】
無題
すごいですね、(@_@)
たくさん いろいろ楽しそう~~~♪o(^-^)o♪
アップにして よ~く見たい気持ちです。
Re:無題
himekoさまへ

リストへ進めばアップの画像が見れますよ。
閲覧はここのブログを訪れてくれる方は自由です。
【 管理人夢眠 2010/12/08 21:58】
今年も参加♪
先日はメールありがとうございます!!
連絡もらいっぱなしでごめんなさいね。
この企画、楽しみにまっていましたぁ!!!(嬉)

パスワードを入力してから、画面が先に進めなくなってしまいました。。。
なので、画像を見られずじまいなのですが・・・
どれでも良いのでお願いしま~す(←なんて図々しい。。)
夢眠さんのエコたわし、未だに重宝しまくりなの◎
新しいものがいただけるとしたら、洗い物がますます楽しくなりそうです♪♪
Re:今年も参加♪
ひめひめさまへ

ごめんなさい?何故みれなかったのかしら?
でも、こちらでお好みかな?と思うのを送らせていただきますね。
ちゃんと使用していただいてるなんて感激です!
【 管理人夢眠 2010/12/08 22:00】
無題
いつも編み物教室を開催していただき
ありがとうごさいます☆
おかげさまで今週中にはマフラー完成しそうです♪
プレゼントがたくさんあって
そしてどれもかわいいしかなり迷いました!
できれば第一候補050、第二054、第三057で
お願いしたいのですが、まだありますか?!
よろしくお願いします。






Re:無題
53さま?

了解!手渡しさせていただきます(笑)
【 管理人夢眠 2010/12/08 22:01】
こんにちは(^^♪
私もパスワード入れてみたんやけど・・・
ここに戻ってきちゃった(汗
とりあえず(#^.^#)ご挨拶して帰らなきゃと
書き込みしてる最中です(笑
Re:こんにちは(^^♪
nekoさまへ

ダイレクトなアドレスはみれましたか?
是非、リクエストくださいね。
でも、使うかしら?(笑)
【 管理人夢眠 2010/12/08 22:07】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne