忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4438]  [4437]  [4436]  [4435]  [4434]  [4433]  [4432]  [4431]  [4430]  [4429]  [4428

布耳で

巾着が出来上がりました。
これって本当に1点ものですよね。

ただ誰にでもプレゼントできない気がする…
こう言うのが好きな友達も居てるけど…


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
PR

無題
すごい!! ('-'*)
夢眠さんには、どれもひとつずつ思い入れがあって
ストーリーのある作品でしょうね。

人にプレゼントって難しいですよね。
考えると 本当に迷ってしまうし
自分がいいと思うものも 喜ばれるかどうか?と思ってしまったり・・・。

特に手作りは、価値あるのですから
夢眠さんが何か作品についてのメッセージつけたり
何か中に入れるものを考えたり。(巾着に合うもの)

人が、嬉しそうにしてると嬉しくなるように
夢眠さんが、色合わせや作った時の気持ちをひと言入れるだけでも違うと思います♪

小さい巾着って、ひとつ貰うときっと嬉しいと思いますよ。
何入れてもいいですし。
いろんな色、見てると愛着がわいてきそう~♪

私は、中にきれいなおリボンつけた5円玉入れたりするかも。(o^-^o)
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
メッセージを付けるの良いですね。
結構、大きめの巾着なので化粧ポーチも良いかも?!
【 管理人夢眠 2023/01/19 16:16】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne