忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4439]  [4438]  [4437]  [4436]  [4435]  [4434]  [4433]  [4432]  [4431]  [4430]  [4429

また来年

この時期になると同じタイトルでアップしてます。
1年に1回の整形外科の定期検診、無事に終わりました。
午前9時前に行ってるのに駐車場はいっぱい、レントゲンは2時間待ち
大きな病院は移動も遠いので結構大変です。

今回は同じ手術を1年違いでした方とおしゃべりに花が咲いて
少しは待ち時間の緩和になったような気がします。
当然ながらレントゲンから診察までご一緒させて頂きました。

帰りは新しく出来たコンビニで母の分とお弁当を購入して帰宅。

昨日は母の定期通院日でしたが
お正月にご馳走?を食べ過ぎたのか血糖値が上がってて心配。
ずっと薬で抑えられてたから安心してたけど少し食生活を見直さなきゃ。
それから血液検査で気になるところもあり、次回は結構な数の検査予約が入りました。
でも3月なので緊急性は無いのかも?と思ってますが…
いつも以上に気にして観察?見守りしときます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
通院、お疲れさまでした。
お母さまのと、ご自分のと続くと疲れたでしょ?

同じ手術をした人、親近感があるでしょうね。
お話できるお友だち?ができて良かったですね。
そういうのって ちょっと嬉しいですよね。
たとえ その日だけでも。

血液検査、今日 母もしましたが
項目が多いので 結果まで1時間かかるようですが、それ以上に待って診察(説明)です。

血糖値は? わかりませんが、
この前から、栄養のところ(タンパク質?)少し低かったので、この4ヶ月気をつけて数値揚げました。(o^-^o)

数値に結果が出ると嬉しいです。
夢眠さんも、目標あるとお料理も楽しめますよ♪
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
数値で一喜一憂しちゃいますね。
でも、本人はいたって元気なので少し安心です。
そうそう食事って本当に大事ですね。
食べなくても心配だし食べ過ぎも…程よくが意外と難しい。
【 管理人夢眠 2023/01/21 16:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne