忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904

モビール

以前、作ったストローのモビール
まだまだストローが余ってたのでまた作っちゃった。

折り紙で折り鶴も折ってたけど、クス玉も作ってたので
ちょっとだけ組み合わせて見ましたよ~


でも・・・こんなにたくさんは要らないんで誰か貰って~って感じです。
取り敢えず?飾るところが既に部屋には無く…
両親の寝室に吊り下げてます(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

すごい!!!
夢眠さん。すっごく器用ですね~感心します!
ストローでそんなものができるなんて・・・へえ~ビックリ!!!

夢眠さんはDVDを見ながら何かをしたりっていう生活なんですね~。
時間を上手に使えているのは、何かをしながら何かをする!ということができる人だからなのかな?

実はひめひめはそういうのが苦手で、一つのことしかできないタイプなんです。。
せいぜい、朝早く、録画した番組を見ながらアイロンをかけるくらい。
新聞読んだり、雑誌読んだりしながら甘いものを食べるってのもできるけど(笑)
Re:すごい!!!
ひめひめさまへ

ヤクルトのストローが余ってきてて廃棄もなんだか…
と思ってますが、その勢いでトイレットペーパーの芯も溜まってます(^_^;)

俗にいうながら族(死語?)なので目と手は違う事をしてたいと思う。
あ!せっかちなのかも(^_-)-☆
【 管理人夢眠 2015/06/11 15:20】
無題
涼しげでいいですね。☆(^o^)☆
ストローで作ったのですか? (@_@)
作るのが楽しそう~♪
Re:無題
himekoさまへ

こう言うのって作るのが楽しんですよね。
作りすぎて飾るところに悩んだりもしますが(^_^;)
【 管理人夢眠 2015/06/11 15:21】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne