忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906

ご近所さんとランチ

昨日は急なお呼ばれでしたが、
本日は予定してました。

1度行って、料理はともかく店員の滑舌が悪く聞き取れなくって
苦労したところですが、家からは近いし駐車場もあるので再度チャレンジ

幸いに?女性の店員が居たので苦労も無く注文

ボリューム満点のランチは結構、続けて出るので忙しいけど
後はのんびりお喋りしてました。

ごちそうさま。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

ご近所さん
夢眠さんは、本当にご近所さんとのお付き合いがうまくいっていて、とっても楽しそうです◎
ランチ、結構ボリューミーかな~美味しそう◎
Re:ご近所さん
ひめひめさまへ

ご近所さんは楽しい方なので本当に良かった~って感じです。
ひめひめさんのママ友のお付き合いも楽しそうですね。
トラブルが有ったりするところもあったりするだろうけど、
上手く付き合えるのはありがたい事だと最近思います。
【 管理人夢眠 2015/06/11 15:26】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne