忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899

05/26

2015

どうしようか?凄く迷ってたんだけど…
昨日、母に八つ当たりしちゃって(T_T)
深く反省してます。
だけどイライラしてるんだと自覚。

ストレス解消はおひとり様行動!
買い物は最近歩けないのでやっぱり映画!
二本見て堪能してスッキリしました。

ランチは軽めに
サンドとヨーグルトドリンク

※本日嬉しかったこと!
不自由そうに歩いてる様子を見てセルフの店なのに
店のお姉さんが席まで運んでくれました。

優しくされると優しくなれるのかも?
だけど母娘なので八つ当たりしたことをわざわざ謝らず…
だけど普通に戻れちゃうんですよね。
いつもありがとう~たまには言葉にしないとダメかな~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イライラ
イライラしちゃうこと、ありますよね。親子だからこそ、そのイライラが出てしまうことも、あります。
他人だったらそのイライラを隠すこともできるのでしょうが。。。

ひめひめも子供たちにイライラをぶつけてることがあるかも???(きっとあるよね)少し自分を振り返ってみようと思います。。。
ひめひめ URL 2015/05/27(Wed)07:22:26 編集
Re:イライラ
ひめひめさまへ

八つ当たりした後にお落ち込んじゃうんです。
落ち込むくらいなら…言わなきゃよいのにと思うんだけど(^_^;)

たまには振り返って反省するのも必要ですよね。
【2015/05/29 21:29】
特権
わかります。
今、母は妹と住んでいて、毎晩いっぱいメールが来ます。
文句のメール。

私は遠くにいるから、すごく冷静に捉えられる。
でも当事者はそうはいかないのよね。

口げんかできる相手がいる、ってすごく幸せなこと、
でもそれはその時は気づかなかったりする。

一緒に住んでくれてる妹に感謝しながら、
どんどん老いていく母を気にしながら
私にできることをやっていきたいと思っています。
ジュリア 2015/05/30(Sat)05:07:26 編集
Re:特権
ジュリアさまへ

親子喧嘩は特権!そうなのかも~
けんかの後は凄い罪悪感があるけど、結局は直ぐに元通り!
健全な?親子の姿なのかもね?!

ジュリアさんも大変そうだけど、互いに無理しないで
悔いなく出来れば良いですね。
【2015/06/11 15:18】
<< 収穫■ HOME ■ お野菜 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]