忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694]  [3693]  [3692]  [3691

マスクポーチ

マスク持ち歩くのにポーチが欲しくって
このご時世、ネット上に作り方も溢れてるので作ってみた。
マスクもお揃いにしてみました、結構人気でした。

気が付くと自分用に残ってなかったので、また作りました。
でも…出歩かないので…あまり必要じゃ無かったかも?!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR

無題
マスク入れ、いいですよね。☆(^o^)☆
ちょっと外す時、そのままバッグに入れるのも抵抗あるし。

という私は、手に持って歩いています。o(*^▽^*)o

あらら、夢眠さんの分、一番可愛いのを残してないと!!
Re:無題
himekoさまへ

今、マスクケースは100円ショップにもあるようで、流石って感じです。

そうそう、せっかく作ったんだから1番に残さないとね~
でも、引きこもってるのでそれ程にマスクを必要としないんですよね。
【 管理人夢眠 2020/09/01 17:08】
お帰りなさい
夢眠ちゃん、お帰りなさい

日常が少しずつ戻っているようで
ちょっとホッとしました
でも色々思い出すよね
私も未だにそうだから
でもそれでいいんだと思う
いや、それが当然だと思うの

これからまたよろしくお願いしますね
関西はまだ暑さが続くようなので
お身体ご自愛くださいね
お母様も
Re:お帰りなさい
ジュリア様へ

ただいまです。色々とご心配をおかけしました。
多くの気遣い本当にありがとうございました。

何をしても思い出しますが…それで良いんですよね。
どんな精神状態でも日は昇ると言うか、日々の時間が過ぎて行って
それに逆らうことが出来ないのだと実感しました。
母も元気です、ちゃんと食事して寝てこれが重要なんですよね。
これからも宜しくお願いします。
【 管理人夢眠 2020/09/01 17:04】
無題
100円ショップのかわいくないですよ。ρ_;)

夢眠さんは、控えめさんですね。
私は、ほとんどマスク使うことないのに
母が作って気に入ったのがあれば、確保しています。 ('-'*) エヘ
Re:無題
himekoさまへ

マスクあまり使わないので、出かけないって事なんだけど。
母に付き添って行く病院は不織布マスクが安全かな?とかも思ってますが、
どうなんだろうね?
【 管理人夢眠 2020/09/03 16:58】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne