忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694

エコバック大きめ

コンビニサイズに続き大きめのエコバッグも作ってます。
マチ12cmの大容量、とっても簡単なので調子の乗って
2回に分けて作りました。

左のは最初に作りました。既に手元にはありませんが…
半強制的にマスクと一緒に送りつけたりもしてますが、
やっぱり必須ですよね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
PR

無題
エコバック、本当に今は必需品ですよね。
この前、(@_@) 驚いたのは、ちょっとしたブラウス(500円ですが)買った時に袋ないようで、ちょうど入れ物あったから良かったけど慌てちゃった。
スーパーに行くバッグには、いつも入れてます。
小さいのやビニール袋など いろいろ持ってないと困りそう~(>_<)

エコバッグ、みんなに喜ばれそう~☆(^o^)☆
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
わずか数円なんだけど何故かもったいない気がしますよね?
何店も行くときはその都度必要だから慣れるまでは不便な感じです。
【 管理人夢眠 2020/09/05 17:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne