忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694]  [3693]  [3692]  [3691]  [3690]  [3689

再開します。

ご無沙汰してます。
なんか、普通に生活してます。
父の事を書くとまだ苦しいで、意識的にスルーして
特に何もない日常を綴ろうかな?
うん、今までと変わらずって感じです。
でも殆ど自分のための日記でこのまま消えても良いかとも思ったけど
振り返ったりするのにも役に立ってるので続けてこうかと。

日常と言ってもコロナ渦では昨年とは全く違う感じ?でもないか…
元々、引き籠りなので特にストレスもなく、かえって良かった?とも思う。

コメントをたくさん頂いてて個別にお返事できなくてごめんなさい。
再開の後押しにもなりました。
メールやLINEで励ましてくれた友人からも再開を望まれ
なんだ見てくれてるのか~なんて改めて思ったりしました。

本当にいろいろな形で係わってくださった方々に感謝です。
またよろしくお願いします。

PR

お帰りなさい
待っていました
Re:お帰りなさい
himekoさまへ

早速のコメントありがとうございます。
これからも宜しくです。
【 管理人夢眠 2020/08/30 16:43】
無題
夢眠さん、お久しぶりです。☆(^o^)☆
またよろしく!!
Re:無題
himeko様へ

本当に、よろしくお願いします。
【 管理人夢眠 2020/09/01 17:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne