忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2028]  [2027]  [2026]  [2025]  [2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018

デコパージュ

来年の手術に向けて必須アイテムを病院からご教授いただき
少しずつ準備してます。
基本?100円ショップで賄おうと考えてますがオリジナルティも欲しい?!
取りあえず?長い靴べら・・・必須らしい?
現在も友人から頂いた靴べらを使ってますが、これは自宅用。
なので100円ショップで買って来た。
そして流行ってる?デコパージュをしてみようと
材料も100円ショップで調達(笑)

ネットで手順をみながらチャレンジ・・・
う~ん・・・この手芸?は余り好みじゃ無かったですね。
まぁこれはこれで良いか♪

因みに必須アイテムにはT字帯、ゆるいパンツ(笑)何せ傷が丁度
下着の所に出来るので(-_-;)
マジックハンド、愛用品を持ち込みます。
柄付きのボディブラシ!これ・・・100円ショップに無いので
どこかで調達しなきゃ!それ以外は一般的な?入院グッズです。

手術は怖い・・・払拭するために取りあえず楽しむ!楽天家の振りします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  
PR

準備
少しずつ準備なさっているんですね。
確かに怖いですよね。
少しでも気を紛らわせたり、楽しみを見つけて、恐怖を払拭するしかないんでしょうけど・・・
でも、絶対に明るい未来は近くにやってきていますよ。
応援します!
Re:準備
ひめひめさまへ

いつもありがとうございます。
半年先…意外とアッと言う間かな?もう半分になっちゃいました。
良い事だけを考えて頑張ります。
【 管理人夢眠 2015/09/25 13:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne