忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2024]  [2023]  [2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014

今日もペタペタ

本日もリメイクシートで今度は部屋の箪笥を簡単リメイク。
箪笥の買い替えの模索から始まり、
インテリアステッカーでアレンジして落ち着き今に至ってるけど…
今回は全面張ってイメージチェンジ。

因みに最初は「猫と道しるべ」のインテリアステッカー
次は「クローバー」、そして今年初めには「不思議の国のアリス」でした。

良く見ると白い化粧版も端が剥げてたりする…

ステッカーを綺麗に剥がして取っ手も外して拭き上げ。
半日乾燥させて100円ショップのリメイクシートをぺたぺた。

ちょっと暖かい?感じになりました。
古い箪笥だけど、引き出しも修正しつつ使ってるけど、充分です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ   
PR

これもGOOD!
まあ~♪こちらもいいですね~。
夢眠さん、すっごく上手ですね~。
もし飽きたら?またシートを変えれば、違った雰囲気も楽しめますしね☆
Re:これもGOOD!
ひめひめさまへ

続けてした方がコツを掴みやすいように思います。
そうそう、飽きたらまた変える!これが気軽で楽しい訳かも?!
【 管理人夢眠 2015/09/25 13:42】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne