忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603

週末は駄目ね(笑)

金曜日は映画を見て帰ったの
ちょっとグロかった^^;でも内容は…
第9地区

昨日はお買い物、父と調子の乗って飲みすぎて早々に寝たZzz

今日はランチを畑で
399a46c1.gifお昼寝までして一日過ごした(笑)

週末のブログの更新は全く駄目ね^^;

さぁ明日から仕事!
目指すは連休です(^^)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
飲みすぎて眠ってしまうって気持ちいいでしょうね。♪o(^-^)o♪
今週もお互い元気にがんばりましょう♪
Re:無題
himekoさまへ

寝入りは気持ちよいけど…変な時間に眼が覚めちゃうし
喉が渇いちゃうし…安眠とはちょっとかけ離れてるかも~

でも、睡魔には勝てません^^;
【 管理人夢眠 2010/04/19 22:11】
第9地区
土曜日に私も観ました。
感想は同じく、グロ。
途中で退出したくなりましたが一応最後まで。
2週連続の御柱祭より疲れました
感想書く気力なかったのですが、
その点、夢眠さんはエライ
Re:第9地区
浮世蜻蛉さまへ

見られましたか~はい!グロですよね。
でも、低予算な割にはよく出来てた!
チープな感じのエイリアンの武器も意外とマニアックでよかった(笑)

2週連続で激しいお祭り観賞に行かれる方が凄いと思います…
【 管理人夢眠 2010/04/19 22:13】
無題
夢眠さん、もう少しの辛抱よ~

連休がやってくる、楽しい計画はお早めに。
Re:無題
ヤッコさまへ

連休目前!計画はなし(笑)
でも、楽しみです♪
【 管理人夢眠 2010/04/26 06:53】
ご褒美
週末にお父様とお酒を飲んで気分良く眠れるなんて、ステキですよ♪
平日お仕事を頑張っているんだから、それくらいはご褒美としなきゃねっ。
Re:ご褒美
ひめひめさまへ

昨日はとりあえず?控えれたかも(笑)
リフレッシュしてお仕事がんばります!
【 管理人夢眠 2010/04/26 06:54】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne