忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[4359]  [4358]  [4357]  [4356]  [4355]  [4354]  [4353]  [4352]  [4351]  [4350]  [4349

辛いのが好き

我が家の近所には訪問のお豆腐屋さんが来ます。
もう、ここの豆腐以外は食べれない?って思うくらいお気に入りです。
そのお豆腐屋さんが持ってた調味料を購入してみました。
辛いの大好きですが、めちゃくちゃ強い訳ではありません。

ちょっとハマって最近、なんにでもかけて食べてます。
でも、以前よりは辛いもの食べれなくなってきてる気がする。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

無題
お気に入りが見つかると嬉しいですよね。(o^-^o)
私も、激辛が好きでしたが、
最近 そうでもなく、普通の辛さで満足してるの。
それに余り辛いと味がよくないような気がして辛さだけ求めてた頃と違ってきてる。
成長だと思ってます。('-'*) エヘ
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
辛さもだけどジャンクフードの味の濃さも苦手になりつつあり
加齢なんだなーなんてネガティブに考えてました。

>成長だと思ってます。('-'*) エヘ
そうそう、味覚が肥えて成長!凄いポジティブ!
そう思うことにします。
【 管理人夢眠 2022/09/26 16:56】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne