忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243

カレー

昨日は休日、母の病院へ行ったり
ヘアーサロンで髪を切ったり・・・長いと邪魔なんで。

そしてゆっくりお料理出来るのでカレーなんて煮込んでみました。
ac8b8f81.jpeg
テキトーって言うかネットで検索して良いとこどりして
市販のルー(しかも残り物(-_-;))で作ってみました。

意外と?美味しかったです(笑)

冷凍して父がお昼に食べてくれたら良いかな~て
別のお料理にもアレンジできそうですよね?

冷凍方法もネットで検索!

便利な世の中です。

今日は雨・・・
お洗濯は部屋干し。

そしてネイルサロンの予約日
三週間前には想定できなかった状況。
父の行ってきなさいの言葉に気分転換も兼ねて行くことにに
昼前に父にお弁当を持たせ母の病院へ掘り込んで行きました。
帰りに父を拾いがてらお見舞いへ
母の着替えを手伝ってたらお友達もお見舞いへ

帰ってから少しだけインテリアを秋にしました。

少しずつだけどペースをつかみ始めてる気がします。

明日は仕事…

母の手術跡も順調と聞いて安心するけど包帯が痛々しく
まだ血色が戻ってない足に不安を感じつつ・・・一歩づつ前へ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
一歩ずつ前へ・・・
そうですね、本当に一歩ずつ、でも確実に前進してるはずです。
お母様も夢眠ちゃんたちも。

いつもは当たり前の状態が
こういう状態になるとズシンと来ますね。
私も今までいろいろ経験してきました。

でも夢眠ちゃん、えらい。本当にえらいです!
色々大変だろうけれど、どうか今が頑張り時って思って乗り越えてくださいね。
もちろんしっかり休息とりながら。
夢眠ちゃんが疲れて倒れたりしたら大変だものね。
気分転換大賛成です。 バランスが大切なのかも。

応援しています!
無題
お見舞いに、お仕事に家事にと忙しい日々が続いていると思います。
でも少しずつペースがつかめているとのことで、安心しました。
何事も無理なく、ゆっくりで。
ヘアーサロンやネイルサロンで少しは気分転換(?)できましたか?
そういう時間も大切だと思います。
無題
夢眠さん、がんばって偉いです。
少しずつペースもつかめてきたようで良かったです。
おかあさま、術後順調なご様子ですが、
心配ですよね。
おだいじに。
夢眠さんも、お体に気をつけてください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne