忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034

USJのお土産♪

テーマパークの自分用のお土産って季節限定の缶ケースとか目当てだったりしません?
夢眠は完璧そうです(笑)
今回も中身よりはケース重点に購入!
231acd77.jpeg cb9d9a04.jpeg

78b96b2e.jpeg 99ac7a64.jpeg

クリスマスバージョンの缶ケースは無条件に購入。
長~い缶ケースは見た瞬間、編み物用の棒針収納に良いかも?!と即決。
ただし2種類…迷って結局は2種ともお買い上げなんですけどね。
中のお菓子も美味しかったですよ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

USJ
またまたご無沙汰でした。。。
USJ、行かれたのですね。
ひめひめも5年くらい行ってないです。
雰囲気、わすれそう~(苦笑)

可愛い缶って、思わず手が伸びます。
でも、その後の使い道が案外なかったりして、、、
保管するのも大変なので、最近はあまり買わなくなっちゃったなぁ~。
Re:USJ
ひめひめさまへ

もう明日から12月、一年って早いですね。
ディズニーと違って変化は少な目だろうと思ってましたが
5年も行ってないとすっかり変わってました(笑)

お土産の缶は確かに可愛いけど…なんですよね。
今回は後の使い道を想定して買ったけど、思うように使うかは謎ですね。
【 管理人夢眠 2011/11/30 22:39】
無題
わぁ~ ☆(^o^)☆
缶ケースがたくさん、どれもかわいい!!
私も、中身より、缶で選びそうよ♪
そういうお土産って嬉しいよね。
何を入れようかとわくわくしちゃう。(o^-^o) うふっ
Re:無題
himekoさまへ

長い缶は編み針って決まってますが…
赤い缶は思ったより厚みがあったので結局は何も使わないかも?!
可愛いんだけどね。
【 管理人夢眠 2011/11/30 22:41】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne