忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037

100円ショップとリサイクル品で作りました。

今年は自分の部屋に数年振り?にクリスマスツリーを購入しようかと思ってました。
でも…何となくイメージできず…大量に買ってきた100円ショップの品々と
家にある物を利用して作っちゃった(^^)v
c5bc6449.jpegこんな感じで飾っちゃった。
ベースになってるのはワインの空き瓶7631b720.jpeg
栄養ドリンクの空き瓶に窓に貼るジェル状のシールで装飾
ビンに刺してるのも当然?100円ショップで購入!
38478497.jpeg それをやっぱり100円ショップの
カフェトレーにのせリースやオーナメントを適当に飾り…
さらに100円ショップで買ったLEDイルミネーションで81803bbf.jpeg
ビンの中とツリーに飾り付け
熱を持たない電球なのでビンの中に入れても大丈夫なようです。
電池式なので置き場所も選ばず楽しめます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

無題
夢眠さん、よくおやりになります。
お金も、頭も使いよう~
クリスマスバージョン楽しめますね。
100円均一の製品の作品とは
思えない素晴らしさです。
Re:無題
ヤッコさまへ

いつもテキトーに買って試行錯誤してます。
見ただけでイメージが出来ず無駄買いも多いのが切ない(^_^;)
【 管理人夢眠 2011/12/08 22:35】
無題
綺麗なX’masツリーが出来ましたね。
とても100円ショップの小物とは思えない出来栄えです。
100円ショップのLED・・我が家でも自作のランプシェードに
入れて、ツリーの脇に置いて飾っています。
夢眠さんのX’masの行動計画は?
Re:無題
スロー人さまへ

クリスマスの予定は女子会とささやかなホームパーティかな?
100円ショップって本当に凄い!なんでもあるのがびっくりです。
【 管理人夢眠 2011/12/08 22:36】
無題
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ 
また、こちらもすごいです!!!
アイディアが豊富な夢眠さんです!!☆(^o^)☆
サンタさんも、プレゼントをたくさん持って来てくれそうですね。

LED電球、良さそうですね。
Re:無題
himekoさまへ

100円ショップが凄いんですよ!
でもサンタさんが本当にプレゼント持ってきてくれたら嬉しいかも~
【 管理人夢眠 2011/12/08 22:38】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne