忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036

意図しない作品が編みあがります(?_?)

今年の編み物のマイ・ブーム?は帽子なんです。
片っ端から毛糸を替え編んでます。
結構…適当に(笑)

でも、適当に編んでると何故で出来上がりはベレー帽?
意図して編んでないのに…編みあがるとベレーって(?_?)
d246383d.jpeg cc3be5ec.jpeg

次は普通のニット帽を仕上げです(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
夢眠さん、よく続きますね。
時コメなしでブログ拝見しています。
毛糸の帽子これからの季節にぴったりですね。
Re:無題
ヤッコさまへ

こちらも覗き見が多々でごめんなさい。
今年のマイブームは帽子みたいです。
片っ端から編んでます(笑)
【 管理人夢眠 2011/12/08 22:34】
無題
(o^-^o) うふっ  面白いですね。
意図しなくて、こんなのができるなんて。
寒い冬も、かわいいお帽子で気持ちも頭も温かくなりそう~♪
Re:無題
himekoさまへ

ある程度レシピは参考にするんだけどね…
何故か違う作品が出来ちゃって(^_^;)
【 管理人夢眠 2011/12/08 22:38】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne