他愛も無い日常を綴ってます。

◆ 日記(2620) ◆ 畑(171) ◆ お買い物(248) ◆ ごはん(192) ◆ 手作り(1520) ◆ 花(167) ◆ 携帯からだよ~(29) ◆ 人工股関節置換手術(59) ◆ 介護(15)
カレンダー
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物
この記事にコメントする
Re:No Title
はまぴーさまへ
コメントありがとうございます。
金運、向上しますように・・・
コメントありがとうございます。
金運、向上しますように・・・
Re:No Title
himekoさまへ
昨年は幼馴染の贈り物でした。
今年は自ら購入!
運を運んでくれるように願って…
昨年は幼馴染の贈り物でした。
今年は自ら購入!
運を運んでくれるように願って…
付録付き
こんにちは。
最近書店に行くと付録付き雑誌がい~っぱい平積みされてますね。
バックとか多くてチラっとのぞいてみるけれど
若い人向けが多いし、同じ物を持った人とすれ違うのもな、と敬遠しています。
編み物、相変わらずすごいですね。
力作ぞろい!
最近書店に行くと付録付き雑誌がい~っぱい平積みされてますね。
バックとか多くてチラっとのぞいてみるけれど
若い人向けが多いし、同じ物を持った人とすれ違うのもな、と敬遠しています。
編み物、相変わらずすごいですね。
力作ぞろい!
Re:付録付き
ジュリアさまへ
おまけ付は非常に魅力的です。
小学生⇒なかよし等、付録付きが当然の世代だったし(^_^;)
鞄のおまけも良くみますが…サンプルで出されてるのって切ないです。
おまけ付は非常に魅力的です。
小学生⇒なかよし等、付録付きが当然の世代だったし(^_^;)
鞄のおまけも良くみますが…サンプルで出されてるのって切ないです。

