忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075

TVCM放映中「かぎ針あみ」

とってもCMが気になるったから、初回がとってもお安かったから…
買ってみました「かぎ針あみ」09384893.jpeg

毛糸と編み針がセットになってるのですが興味があったのはテキストとレッスンDVD
0f5f738c.jpeg 6a06c986.jpeg

最近…決して編んであげようか?なんて口にしませんが、教えようか?は良く言います(笑)
だけど全くの初心者に教えるって難しいんですよね~
なので参考になれば!って思います。

編み針は7号が毛糸は2色、テキストには初心者向けの手ほどきと数点の編み図

6c33f363.jpeg 値段が値段なので期待はしてませんでしたが
毛糸の素材はアクリル、でも、ウールよりは編みやすいかも?
1玉のグラム数も通常よりはずいぶん少な目です。

でも、全くの初めてで興味を持った人にはお勧めです。
次回を買うかどうかは…任せで?


   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

No Title
('-'*) エヘ 知らないことに興味津々です。
時間があるかどうか?ですが、本みたいです。☆(^o^)☆

初心者に教えるって、分かる人には難しいですよね。
私、その超初心者で、この前も、押し絵講座(1日講座)で
ρ_;) 大変でした。先生はもっと大変かもね。
Re:No Title
himekoさまへ

人に教えるって本当に難しいんですよ。
参考になれば…って思いつつ購入しました。
【 管理人夢眠 2012/02/01 23:09】
No Title
(ノ_・、)シクシク 早く、この記事を見てれば良かった~。
ネットでは売り切れ状態のようです。
人気あったようですね。
Re:No Title
himekoさまへ

職場の人も言ってました。
凄く売れてるようですね。
【 管理人夢眠 2012/02/01 23:09】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne