忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079

久々に畑へ(昨日の日曜日ですが…)ニューフェイス?を見学に。

土曜日はお仕事でした~
やっぱり慣れない感じです。
テンションも下がりまくってます。
ただ会社の帰りに土曜日封切の映画を見れることに無理やり喜びとしてます(笑)
この土曜日もしっかり2本、封切作品を見て帰りました。

全く興味のなかった邦画も予告のコメントに惹かれ見たけど、やっぱり残念な感じでした。
洋画は満足でした。邦画一本だけだと凄い消化不良を起こしてたかも?!
レビューも中々書けずに本日アップしました。
「夢眠の映画館」

最新のレビューは今夜、見た少し古い映画のレンタルだったりしますが(^_^;)

昨日はお買い物とかに行ったら半日終わって…日曜日には絶対見たい
テレビ番組がありそれを見てたら夕方になって…
何故か畑へ(笑)

久々でちょっと雰囲気変わってました。
268509b8.jpeg目的は新顔の鶏さんを見るためです。
ウコッケイの雄鶏くらいの大きさで…この雌鶏に対してちゃんと乗れるか心配ではある。

まぁ、二日目にして何とか馴染んでくれた雰囲気ではありました。
ハーフが生まれてくれたら嬉しいけど、この雌鶏さんの品種は解りません(笑)

午前中は雪がチラチラ、午後は一気に冷えてきますが
暖をしっかり取って4ad69239.jpeg

父と一緒に柚子湯♪
4d89d910.jpeg 柚子を木からもぎ取って
お湯に絞って…まぁ焼酎も入ってますが(^_^;)
その前はビール飲んでるし…翌日は仕事なんですけどね~

でも、今朝は元気に?テンションは低いけど…無事に出勤しました(^^)v
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
PR

無題
夢眠さん宅の畑は、楽しそう~♪o(^-^)o♪
寒いはずのお外も、暖かそうに感じます。
Re:無題
himekoさまへ

ぬくぬくの家で飲んだ方が良いとは思いますが…
畑で飲むのはまた違って美味です。
【 管理人夢眠 2012/02/01 23:13】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne