忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
カテゴリー
◆ 日記(2620) ◆ 畑(171) ◆ お買い物(248) ◆ ごはん(192) ◆ 手作り(1520) ◆ 花(167) ◆ 携帯からだよ~(29) ◆ 人工股関節置換手術(59) ◆ 介護(15)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
自己紹介:
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/04 himeko]
[05/04 himeko]
[03/23 himeko]
[03/23 himeko]
[03/01 じゅりあ]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物


プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
自己紹介:
PVアクセスランキング にほんブログ村
[1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077]
2012/01/26 (Thu)
一玉とかそれ以下で意外と残ってる毛糸。
色も統一感が無く風合いも違う…でも、ずっと置いてても仕方ないので
今年は消化するのを頑張ってます。

1玉づつ残ってた毛糸4色でマフラー編みあがりました。
dba81040.jpeg意外な模様が出てくるのが楽しい♪
4色の中で1色が無くなったのでそこでストップして
残ってる色でフリンジを付けちゃいました。

そして次にチャレンジす毛糸は…
42c67df3.jpeg何故?我が家にあるのかもわかりません。
タグも付いてないので頂いたものか?それも忘れちゃって(^_^;)

この手の毛糸って編めるパターンが決まってるので
全く異質な毛糸と組み合わせる事にしました。44844d97.jpeg

すっごい普通の並太の毛糸。黒にピンクって良いでしょ?!

995a5f3f.jpegこんな編地になりました。

特に何にしようって思わず編み始めたけど、意外と長く編めそうなので?
ストールにしちゃおうかと思います。

残り毛糸、面白い♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]