他愛も無い日常を綴ってます。

◆ 日記(2620) ◆ 畑(171) ◆ お買い物(248) ◆ ごはん(192) ◆ 手作り(1520) ◆ 花(167) ◆ 携帯からだよ~(29) ◆ 人工股関節置換手術(59) ◆ 介護(15)
カレンダー
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物
2012/01/26 (Thu)
一玉とかそれ以下で意外と残ってる毛糸。
色も統一感が無く風合いも違う…でも、ずっと置いてても仕方ないので
今年は消化するのを頑張ってます。
1玉づつ残ってた毛糸4色でマフラー編みあがりました。
意外な模様が出てくるのが楽しい♪
4色の中で1色が無くなったのでそこでストップして
残ってる色でフリンジを付けちゃいました。
そして次にチャレンジす毛糸は…
何故?我が家にあるのかもわかりません。
タグも付いてないので頂いたものか?それも忘れちゃって(^_^;)
この手の毛糸って編めるパターンが決まってるので
全く異質な毛糸と組み合わせる事にしました。
すっごい普通の並太の毛糸。黒にピンクって良いでしょ?!
こんな編地になりました。
特に何にしようって思わず編み始めたけど、意外と長く編めそうなので?
ストールにしちゃおうかと思います。
残り毛糸、面白い♪

色も統一感が無く風合いも違う…でも、ずっと置いてても仕方ないので
今年は消化するのを頑張ってます。
1玉づつ残ってた毛糸4色でマフラー編みあがりました。
4色の中で1色が無くなったのでそこでストップして
残ってる色でフリンジを付けちゃいました。
そして次にチャレンジす毛糸は…
タグも付いてないので頂いたものか?それも忘れちゃって(^_^;)
この手の毛糸って編めるパターンが決まってるので
全く異質な毛糸と組み合わせる事にしました。
すっごい普通の並太の毛糸。黒にピンクって良いでしょ?!
特に何にしようって思わず編み始めたけど、意外と長く編めそうなので?
ストールにしちゃおうかと思います。
残り毛糸、面白い♪
PR
この記事にコメントする

