忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
カテゴリー
◆ 日記(2620) ◆ 畑(171) ◆ お買い物(248) ◆ ごはん(192) ◆ 手作り(1520) ◆ 花(167) ◆ 携帯からだよ~(29) ◆ 人工股関節置換手術(59) ◆ 介護(15)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
自己紹介:
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/04 himeko]
[05/04 himeko]
[03/23 himeko]
[03/23 himeko]
[03/01 じゅりあ]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物


プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
自己紹介:
PVアクセスランキング にほんブログ村
[1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076]
2012/01/25 (Wed)
日が伸びてきたようです。
基準は定時で帰宅する時の空の明るさ。
今日は車のライトを点灯せずに会社を出ました。
数分走って点灯したけど(笑)

とっても、とっても寒いけど…空気が澄んでて風景が鮮やか!
今夜はとっても細い月
722817ed.jpegとっても綺麗でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今の時期って・・・
今の時期って、空気が本当に澄んでいますよね。
この時期は我が家から見える富士山が、とてつもなくきれいです♪

こちらも、とってもとっても寒いですよ~。
体調崩さないように、気をつけましょう!
ひめひめ URL 2012/01/26(Thu)06:27:15 編集
Re:今の時期って・・・
ひめひめさまへ

寒い時期は苦手だけど風景の美しさは一番ですね。
風邪、インフルエンザなど数年発症してませんが
気を付けないとダメですよね。
【2012/02/01 23:05】
No Title

今夜はゴンドラみたいなお月さまだよ

揺られて少し眠ろう。。。
manami URL 2012/01/31(Tue)03:40:41 編集
Re:No Title
manamさまへ

最近、職場を出るのに明るいのが嬉しいです。
自宅につくと…すっかりお月様、独断場なんですけどね。
【2012/02/01 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]