忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956

夕顔

やっと1週間、無事に過ごせました(笑)
明日はお休みです!

帰ってきて自宅を通り過ぎ畑へ
少し混んでて遅くなったけど待っててくれたパパリン♪
そして、つい?飲み過ぎちゃいます。

少し暗くなりつつあるので夕顔が咲き始めてました。
7d6818c9.jpeg

ヨルガオも咲き始めてました。a0fd5572.jpeg

明朝は朝寝坊の予定♪ 朝顔…も見なきゃね(^_^;)


にほんブログ村 花ブログへ
PR

無題
夕顔って、何だかロマンティックに感じます。m(u_u*)m
夜顔? 夜に咲くのですね。
私は見れるかも? o(*^-^*)oニコ  でも近所になさそうです。
真っ暗な中、咲くお花は恥かしがり屋さんかも?(^-^*)
Re:無題
himekoさまへ

ヨルガオ?はあまり見ないんですよね。
ある意味?朝顔も…
それぞれの時間にしか咲かないって不思議ですね。
【 管理人夢眠 2011/07/30 21:27】
無題
夕顔も、ヨルガオも同じものと思っていました。
違い教えていただきました。
畑サロン楽しめていいですね。
こちらの天気は雨降ったり止んだり、オマケに涼しいです。そちらはいかが?
Re:無題
ヤッコさまへ

何となく過ごしやすい日々を過ごしてましたが昨日くらいから暑いです。
ヨルガオも朝顔も咲いてる瞬間は見れない気がする…
【 管理人夢眠 2011/08/07 22:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne