忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958

事後報告

金曜日、なんとか5日間頑張った?
帰り…混んでた(^_^;)ふと?目に入った看板につられ
携帯に届いてたクーポンを使ってお買い上げ!
おまけについてたおもちゃ62268ba3.JPG
意外としっかりした作りに感激?

土曜日はお買い物…雨が時々降るので部屋でのんびり。
夜はテレビ放映のトランスフォーマーを見る。
前日に貰ったおもちゃを並べつつ鑑賞。
fdaee0b5.jpeg

日曜日…朝、早起きして畑で撮影会?
朝しか咲かない花々を撮影、後日、気が向いたらアップします(笑)

一日、良い天気で夕方にも畑へ
目的は一日の打ち上げ?のビール飲みに参加するため(笑)

機嫌よく、飲んでたら夕立?直ぐにあがるか?って思ってたら激しく降り出し
小屋に避難、直ぐに止む説を信じ、ビールを機縁良く飲んでてもやまない?
あらら・・・と思いつつビールの空き缶が増えつつ…
小降りになったなったので急ぎ足で帰宅しました(笑)

ある意味?ラッキーな通り雨…
でも…今朝は軽い二日酔い(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
おまけのおもちゃ、かわいいですね。♪o(^-^)o♪
強そうで、夢眠さんを守ってくれそうですね。
こちらは、全く雨が降りません。
少し降ってくれると涼しくなりそうですが。
Re:無題
himekoさまへ

守って欲しいものです。
この新作も映画館で見て娯楽性に大満足。
このおもちゃたちは何となくインテリアの一部になりました。
【 管理人夢眠 2011/08/07 22:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne