忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930

ひまわり

関西の梅雨明けはもう少し先かも知れないけど
夏の象徴!ひまわりは畑の隅?に見事に咲いてます!
fabe99af.jpeg 09f8d7c6.jpeg

少し離れた場所で違う種類が咲いててb87a8079.jpeg
本当に見てると夏!って感じです。

にほんブログ村 花ブログへ
PR

無題
w(・o・)w オオー! もうひまわりがこんなに咲いてるのですね。
たくさんのひまわりが、とっても可愛いです。o(*^-^*)oニコ
種類が違うひまわりは、ちょっとお顔が赤くなって恥ずかしそうな感じかも? (o^-^o) うふっ

ひまわりを見ると、「夏!」って感じですね。
こちらは、鬱陶しい梅雨ですが、もうすぐ、ひまわりに似合う真夏がやってきますね。
Re:無題
himekoさまへ

梅雨も明けひまわりの季節になっちゃったね。
夏生まれだけど…暑いのは苦手~
【 管理人夢眠 2011/07/12 22:30】
夏!!
ほんと、ひまわりって夏の象徴ですよね~。
かわいい◎
厳しい暑さに、既にうんざり気味のひめひめだけれど、ひまわりを見ると元気が出る気がする!!
Re:夏!!
ひめひめさまへ

夏なつナツって感じですね…
夢眠も暑いの苦手(^_^;)
でも、ひまわりのように?元気で乗り越えようと気合だけはあります(笑)
【 管理人夢眠 2011/07/12 22:31】
無題
ひまわり・・綺麗ですね。
我が家の辺りでは、こんな見事なひまわりを
今年は見ていません。
ひまわりを見ると、なんだか更に暑く感じますね。
Re:無題
スロー人さまへ

梅雨も明けたしこれからいっぱい目にするのでは?
ひまわりって本当に夏の象徴ですね。
【 管理人夢眠 2011/07/12 22:33】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne