忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633

ちょっと遅れてる?

日曜日の画像です。
0c9af44f.gif
やっと父のサツキが咲き出しました。
今年はちょっと遅かったかも?!

そして6月を迎えようとしてるのにこの涼しさ!
衣替えする気も無く…急に暖かくなって慌てそう。

にほんブログ村 花ブログへ
PR

無題
きれいなさつきですね。m(u_u*)m
上の色は、珍しいですね。
私の家は、赤いのが咲きます。
こちらも、不安定な気候、今日も肌寒くてお出かけにお洋服いつも迷います。(ToT)
Re:無題
himekoさまへ

さつきは鉢なんですが、以前はもっとあったのに…
いつの間にか減っちゃってます。
色んな色があるようですが、2色は珍しいのかしら?

毎日、涼しくって…まだまだ長袖が必須ですね。
【 管理人夢眠 2010/05/30 09:43】
無題
ご無沙汰しました。
今年の皐月は私が散歩で見る限り
花のつきもよくありませんね?
未だに寒い時があり花も戸惑ってしまいますね。
Re:無題
ヤッコさまへ

今年は皐月が遅かったですね~
父の盆栽?も満足じゃないみたいです。
それでもちゃんと咲いてるのが嬉しいかな?!
【 管理人夢眠 2010/06/05 21:15】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne