忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639

野菜泥棒

悪天候で野菜が高騰してるようですが…
スーパーに行っても野菜コーナーはほぼチェックしないので
値段の変動は意外と?よく解ってません。

だけど・・・値上がりすると野菜泥棒が出没します。
そろそろ採れそうだったカボチャ
昨日まであったのに今朝、父が行ったら消えてました。
ちょうど通路の手の届くところだった(T_T)

ニガウリは食べないのか?取られてませんが、
通路際の茄子はやられてたみたい。

畑を借りてないけど普通に通り抜けるオヤジの存在は
知ってましたが・・・下調べか?

父は野菜も買えなくてひもじい思いをしてる人だと言うけど・・・
それって戦後とかの話やろ~なんだかな・・・

カラスや虫にやられるのとは違う感情が沸々とわきあがります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
( ̄へ ̄|||) ウーム お野菜なくなってると気分悪いですよね。
本当にお野菜値上がりしてますよね。
お父さまの言われるように、何も買えないような人だと
人助けしたと思えるかも知れないけど、
そういう人ほど、人の物、そんな簡単にとらないよね。
(●`ε´●) ぶー 見つけたら逮捕!!!
Re:無題
himekoさまへ

たとえ小さなものでも人の物を盗む人の神経がわかりません。
引っ越してきたころは環境もよかったけど…
住宅が増えると色んな人が入ってきますね。
【 管理人夢眠 2014/09/01 15:53】
夢眠さん こんにちは。

取った人ってお父さんの言うような人ではないと
思います、確かに野菜は高くなってます、
いたずらもいますからね、腹立ちますね。
Re:畑
寝拓郎さまへ

確かに悪戯もありますね。もっと腹が立ちますが…
なんだかそういう人が周りに居てるんだと思うと悲しくなります。
【 管理人夢眠 2014/09/01 15:56】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne