忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642

08/30

2014

まだ8月は終わってないけど、大阪では21年ぶりに猛暑日が0らしい。
明日も曇り空らしい?!
雨が多く日照時間も少なかったみたい・・・

涼しかったのか?湿度が高かったので嫌な暑さも感じたけどね…

畑では夏野菜が終わり、冬野菜の準備もしたいらしいけど?
土が濡れてて仕事にならない・・・と皆、愚痴ってます。

晴れが続いたら水やりが…でも水が無い…等々

人は贅沢ですね。


自然は順応してるんだろうね。

関東ってコロッと季節が変わるようだけど?
大阪って暑さを引きずるんだけど
9月は猛暑!とか無いよね~

今日は夕方からひたすら24時間TV見てます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢眠さん こんばんは。

予報では9月は暑いとか、あまり当たらないけどね、
秋を期待しましょう。
寝拓郎 URL 2014/08/31(Sun)20:10:42 編集
Re:秋
寝拓郎さまへ

やっぱりこのまま素直に秋にはなりませんか(^_^;)
ちょっと残念。
【2014/09/01 15:58】
24時間テレビ
おー、夢眠さん、ひたすら24時間テレビ、見ましたかぁ~♪
ひめひめは、ランナーの茂君を応援しようと、いつもよりはTVをつけている時間が長かったように思います。
(が、子供たちがいると・・・見られない・・・)

9月は少し暑さが戻りそうですよね。
ちなみにこちら埼玉も、今日も涼しく過ごしています。
ひめひめ URL 2014/09/01(Mon)06:51:26 編集
Re:24時間テレビ
ひめひめさまへ

ずっと見てました。
続けて今日も日テレ三昧。
ハイライトシーンがいっぱいで再度感動してます。
リーダー本当にすごかったですね。
【2014/09/01 15:59】
<< TVにかじりつき■ HOME ■ てびき >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]