忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011

連休明けのお仕事ってやっぱり辛い?!

しかも忙しくって…それでも週明け早々から映画を見て帰ってきましたが(笑)
職場の近くの田んぼはボチボチ稲刈りが始まってます。

父の畑は…ちょっぴり様変わり。撮影は昨日。
2310aacd.jpeg f951c59d.jpeg

今は苗の段階ですが…冬は葉物野菜が美味しいですね。
お鍋の季節が今年もやってきます。

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
PR

無題
鍋料理の季節、待ち遠しいですね!!
僕は、どちらかというと、夏よりは冬の方が好きなので、特に待ち遠しいです。
寒い季節は光も美しくなりますし。。。^^
Re:無題
はまぴーさまへ

食やお酒も冬の方が美味しいって思います…
空気が張りつめた寒い朝の風景はとっても素晴らしいですよね。
光のありがたみもすごく解っちゃうのが嬉しい!
【 管理人夢眠 2011/10/19 21:25】
無題
葉物、冬はいいですよね。♪o(^-^)o♪
左側は、大根の葉っぱですか? 
いつもきれいな畑ですね。
Re:無題
himekoさまへ

父の畑はいつも楽しめます。
【 管理人夢眠 2011/10/19 21:28】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/16 himeko]
[05/13 himeko]
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne