忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016

母の花畑は…

菊が咲き始めました。
1c9eed58.jpeg

楽しみ♪

にほんブログ村 花ブログへ
PR

無題
菊の花、良いですね!!
開いたら、また写真を撮ってアップして下さいね。
楽しみに待っています^^
Re:無題
はまぴーさまへ

開きだしたようですが…なかなか畑に行けなくって(^_^;)
でも、しっかり撮影?してアップします。
【 管理人夢眠 2011/10/26 21:14】
無題
菊、とっても久しぶりに見ました。
お花、いいですね。m(u_u*)m
季節感あるし、きれいですし。。
Re:無題
himekoさまへ

久々ですか?
母が好きなので毎年見てます。
色んな種類があり楽しい!ですね。
【 管理人夢眠 2011/10/26 21:18】
久々の訪問^^
最近では、チビに占領されてるPC(苦笑
だいぶ更新されてるはずと・・覗きにきたよ~

菊。。。時期を知ってるよね(@_@;)
今年はどうかなって思いつつも
必ずつぼみが膨らんでくる・・・
我が家の菊も!(^^)!元気に育ってます
Re:久々の訪問^^
nekoさまへ

ご無沙汰です。お元気そうでなにより…
パソコンはそろそろ一人一台な時期ですか?

花はしっかり咲く時期を知ってますよね~
今年は桜が狂い咲きいてるらしいけど(^_^;)
【 管理人夢眠 2011/10/26 21:22】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne